予約状況について!

予約状況について

こんにちは!

鍼灸院まごのて堂 拝島院の高梨です。

段々と新型コロナウイルスが落ち着いてきましたが、まだ油断出来ませんね。

マスクの着用、手洗いやうがいを忘れずにおこないましょう。

拝島院の予約状況は、新型コロナウイルスが落ち着き予約状況が混雑してきています。

ご希望日や時間に予約を取れない場合もございます。

(特に高水先生の予約枠が取りにくい状況です)

また鍼灸院まごのて堂は拝島院、あきる野院、八王子院とありますが、お日にちや時間によっては八王子院やあきる野院でご予約が取れる場合があります!

八王子院のアクセスは京王八王子駅から徒歩1分、JR八王子駅から徒歩4分

あきる野院のアクセスはJR秋川駅から徒歩7分位の立地で、いずれの院も駐車場やパーキングもあるのでお車での来院も可能です。

各院のまごのて堂ホームページをご覧頂ければ、院までの行き方などが丁寧に

記載されています。

鍼灸院 まごのて堂 八王子院   http://www.kh-magonotedo.com

鍼灸院 まごのて堂 あきる野院  https://magonotedo.com/wordpress/

予約や行き方がわからない場合はお電話して頂ければ対応させていただきます!

どうぞ、よろしくお願い致します^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。