まごのて堂に入社した高梨 桂資です。

はじめまして。今年度から鍼灸院まごのて堂に入社した高梨 桂資(たかなし けいすけ)です。

まごのて堂には約2年間、研修生として拝島院、八王子院、あきる野院にいき、たくさんの事を教えていただきました。


研修生として超音波エコーを用いて鍼灸施術を行う高度な技術だけでなく、患者様に対する思いやり、社会人としてのマナー等、沢山の事を学ばせて頂きました。


一人一人の患者さんをしっかりと治すという誠実な姿勢を近くで見学させて頂き、私もまごのて堂で一流の鍼灸師を目指したいと思い入社させて頂きました。


今はまごのて堂で仕事ができるのがとても嬉しく思っております。 まごのて堂の『高水先生』『河村先生』『西濱先生』とは日本工学院八王子専門学校に在学中、お世話になっていた先輩方です。


学生の頃は学年関係なくよく一緒にフットサルやバーベキューをしたりして、皆さんが 卒業した後も気にかけていただきご飯などに連れて行って頂きました。


たくさんの機会にも恵まれ今はこうしてまごのて堂の一人として、これから身体の痛み 痺れに困っている患者さんをしっかりとした説明、症状改善を出来る鍼灸師を目指していきます!


これから宜しくお願い致します。

拝島院で笑顔でお待ちしております(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。