まごのて堂でうちわを作りました!

こんにちは!

鍼灸院まごのて堂 拝島院の高梨です。

最近では少しずつ新型コロナウイルスが落ち着いてきましたが、まだまだ油断できない状況です。

しっかり手洗い、うがいなどをして外を出る時はマスクを着用し、気をつけなければなりません。

季節も変わり、だんだん暑くなってきましたね!

今回は これからの季節に使えるピッタリアイテム♪

まごのて堂で作った【うちわ】を紹介したいと思います。

デザインはこちら!

まごのて堂のロゴマークが入っているだけのシンプルなうちわになっています!笑

デザインは高水先生が考えてくれました^^

流石、飾らない男、高水先生ですね!笑(怒られないか心配、、。笑)

拝島院だけではなくあきる野院、八王子院で5月末から無料配布で待合室に設置しますので、よろしければ通院の際にお使い下さい^^

既にまごのて堂に長くご来院頂いている患者様に、先行予約(笑) を複数頂いておりますので、ブログをご覧になった患者様も盛大にご利用頂けると嬉しいです!

まごのて堂のうちわを使い、一緒に暑い夏を乗り越えましょう!

高梨でした~^^

https://magonotedo.com/wordpress/  あきる野院

http://www.kh-magonotedo.com  八王子院

http://magonotevillage.com まごのてビレッジ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。